ゼノシヲンっていう高校生のブログ

Twitter:@yuyusuki2 の中の人。高校生が書き込む。わざわざ僕ののブログに来る人は僕に好意があるはずそういう人たち向けに書いてます。それが大前提

2017-05-16から1日間の記事一覧

【5月15日】の夜の話

自分語りだからあえてついったー上からあんまり人が来ないようにタイトル適当にしてフィッシング力を弱めようとしたり、写真つけなかったりして読者の厳選をぼやーと考えてたけど思ったより来なくて正直寂しい。大体のことは自分が巨乳のJKではない所にある…

ブログしたい気分だから連続して投稿だ 【5月15日】の夜の話の前提の話

なんか自分ナンバリング大好きなんだけど、①②③とかすればするほど続かないジンクスが成立しててさすがに学習した。しないようにしてみた、タイトルに②とか入れてないえらい。 タイトルどおり5月15日月曜日夜の話をするよ をするには前提がいるので少しだ…

のそっとはじめる高校生のブログ

ブログを書くぞ 何書くかって言うと自分の人格を書くぞ すきあれば自分語りだ キーボードをたたいちゃえ みたいなブログにする予定だ 当たり前だ、ブログやって自分出さないってどーゆーっことだよ って思います個人の感性です 前提をいくつか! 自分は人間…