ゼノシヲンっていう高校生のブログ

Twitter:@yuyusuki2 の中の人。高校生が書き込む。わざわざ僕ののブログに来る人は僕に好意があるはずそういう人たち向けに書いてます。それが大前提

【5月15日】の夜の話

自分語りだからあえてついったー上からあんまり人が来ないようにタイトル適当にしてフィッシング力を弱めようとしたり、写真つけなかったりして読者の厳選をぼやーと考えてたけど思ったより来なくて正直寂しい。大体のことは自分が巨乳のJKではない所にある、うん。

これは前記事の続きなんだけど 

ブログしたい気分だから連続して投稿だ 【5月15日】の夜の話の前提の話 - ゼノシヲンっていう高校生のブログ

なに売ろうってなった後ずっと何を売ろうか考えた

調べたりした。結果あることを思いついて

形にするために原案を考えまくった

それが春休み。

もう悩みまくった。でもやることがあるのは楽しかった

自分のデザインに自信があるわけじゃなかった。これじゃ売れない

って思った。モノを売るって、人に見てもらうって正直だ。

価値が無いなら容赦なく見てもらえない振り向いてもらえない

じゃあすべき事。付加価値をつける。

たとえば、宣伝として全国放送でアニメーションcmを流せば馬鹿売れするだろうね

とかいうやつだ

アニメは無理だが宣伝PR画像を一枚。デザインの監修を絵師さんにお金を出してお願いする事にした。

希望の絵師さんは引き受けてくれた。うれしかった。

この人となら絶対うまいくって思った。

その後は自分の脳内にあるものを色んな手段で絵師さんに伝えた

難しい作業だったけど、絵師さんはうまくやってくれた

本当に感謝している

「こんなイメージです」

と送られてきたラフ絵で飛び上がった。親馬鹿ってやつかも

完成したイラストを見た日から10日間が今日5月15日

現物が工場から届くのが5月16日

もうこの10日間すっごいワクワクしてた。自分は基本遠足前の子供だ

そうだな、クリスマスやお正月前の子供のころのそわそわする気持ちそのものが

5月15日

初めてオリジナルのものを作って販売するものが手元に届く日

いろんな人になー見てくれよ!これ俺が作ったんだ!って言いたい。

あなたにおすすめしたい。甘くないだろうけどここでこけるなら

本望だ!貯金が無いから売れなきゃ次がお金たまるまで作れないんだけど

貯めてまた作ってリトライしてやる。

こけてこけてぼろぼろになろうといつか垂直に上昇したい

本当は今。垂直に上昇したい

 

あーワクワクする!!!

 

書いた人ついったー@yuyusuki2