ゼノシヲンっていう高校生のブログ

Twitter:@yuyusuki2 の中の人。高校生が書き込む。わざわざ僕ののブログに来る人は僕に好意があるはずそういう人たち向けに書いてます。それが大前提

のそっとはじめる高校生のブログ

ブログを書くぞ

何書くかって言うと自分の人格を書くぞ

すきあれば自分語りだ

キーボードをたたいちゃえ

みたいなブログにする予定だ

当たり前だ、ブログやって自分出さないってどーゆーっことだよ

って思います個人の感性です

前提をいくつか!

自分は人間です、オタクです、高校生です、未熟さの塊。

青い果実です

そんな普通の高校生の人間から出てくる言葉ですからry

みたいな「あー言われる前にこういっておく」ってのは

自分の中で引っかかるんですよね

自分の中ではこういった行為を「保険」と呼ぶのですが

保険をかけている人の大半は実際に想像している以上に誰も自分のことを

気にしていないような

つまり大半の人はかける必要もない保健を自身にかけまくっていて

滑稽だな、と思ったんです。

そういう保険をかけてとる安全な道より保険かけずに突っ走りたいなって思う

自分の延長がここにいる自分です

まぁ言うて意図的にやってることですかいろーーんな言い訳がぽろっと出ると思いますが、真相というか本当のところって長い間見てくれてる人が評価してくれると思うので、自分は思った事を言って伝えて行こうかと

青い果実が臆病になりすぎて実に色を灯そうとしない人間は嫌だなって

 

で、なんだ?と。このブログは今のところついったーの発言や考え、意図を補足を加えたりしてゼノシヲンの人格を伝えて行こう意図を目的に始まったなにかしらなわけだ

 

書いた人→ついったー@yuyusuki2