ゼノシヲンっていう高校生のブログ

Twitter:@yuyusuki2 の中の人。高校生が書き込む。わざわざ僕ののブログに来る人は僕に好意があるはずそういう人たち向けに書いてます。それが大前提

グレイズ改造、基地、2足モビルワーカー

記事を書くのが早くもめんどくさくなった
理由はスマホからは一枚ずつしか写真をアップ出来ない、スマホでのコピペの操作性の悪さなど電子機器的なめんどくささが反面
記事書くより別のことしたほうが有益じゃん!と思う自分が反面
こうなるとブログなんて更新しなくなる
でもやる!って決めた事から早々と手を引くのも許せないし断続は力だと思います。
ストレスにならない程度に雑に更新していこうと思います

それでは本編です

基地作りたいなーと思って基地作ろうとしてみたり

f:id:zenosionn:20160304040544j:image
製作中の基地

グレイズとEz-SRを意味なく混ぜて

f:id:zenosionn:20160304041434j:image
ミキシング〜♪

f:id:zenosionn:20160304041544j:image
下地作って
f:id:zenosionn:20160304041607j:image
塗ったり。イメージはグレイズの陸戦特化です
f:id:zenosionn:20160304041650j:image
ガチャガチャのモビルワーカーに墨入れしたり(グレイズ欲しかった(・・;)
f:id:zenosionn:20160304041643j:image
トップコートふいたり

休憩でモビルワーカーを
f:id:zenosionn:20160304041635j:image
この工具等で
f:id:zenosionn:20160304041831j:image
バラして
f:id:zenosionn:20160304041912j:image
くっつけてひっつけて

f:id:zenosionn:20160304041926j:image
2足歩行にしたり
f:id:zenosionn:20160304041947j:image


まぁそんな感じ(適当

この部分詳しく!などありましたら真面目に書きます

オススメ/「バルバトス製作①」

twitter@yuyusuki2

をフォローして頂ければ嬉しいです、あとニコ動に動画投稿したりニコ生放送したりしますそちらも是非チェックしてみて下さい
ありがとうございました!